No.05 阿佐子(あさこ) ホルモンマゾ その4 - 女装マゾコレクション
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.05 阿佐子(あさこ) ホルモンマゾ その4

>>マスター


今後娼婦として働くために無店舗型デリヘルの許可申請を警察に取りに行ってください。多少の風営法の勉強が必要なのでネットなどを参考に。
難しいようであれば私が行い雇用契約でもよいですが個人情報は全て開示することになるので自分でやった方が良いでしょう。

準備が整ったらブログでも募集をかけます。



>>阿佐子



わかりました。
考えてみます。

服や化粧品を隠しておいて置くところが・・・考えつかなくて・・・



私は、臆病者で・・・何時も躊躇してしまいますが・・・
頭の中で妄想がどんどん膨らんでしまってきました。
それで、女性ホルモンも、服用するようになりました。

女装マゾ娼婦・・・S性の強い主様に飼われたい・・・

カミングアウトを・・・強制されたいです・・・・



マスター様
私のすべてを晒せば堕としていただけますか?


何を晒せばよいか
ご命令ください。




>>マスター


では住所と名前を晒しなさい。あなたの家に女装道具を送りましょう。




>>阿佐子

今日からでも・・・男性と寝て…お金を頂きたいです・・・
どうすれば良いのでしょうか?


>>マスター


遠出できるなら近くに来てもらい私が道具を貸しましょう。人も集めます。

無理なら道具を持つものを募集する、が今日すぐにできる事でしょう。

ホルモンマゾです。今日から娼婦を目指して生きて生きます。今日はまだ何も道具がないのですが所持するものを着せて抱いてくださる方はいませんか?代金はその時使った道具をいただければ金銭は必要ありません。

とかね



>>阿佐子


群馬でマスター様の文をそのまま、カナジョにのせました。



20170513 160150









今日の動画紹介

身動きとれないのにフル勃起しちゃう下半身 橘芹那




無題







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。