No.07 ちひろ 経験豊富なエリートマゾ奴隷 その5 - 女装マゾコレクション
FC2ブログ

No.07 ちひろ 経験豊富なエリートマゾ奴隷 その5

>>マスター


ゴーヤでオナニーできるとはだいぶ使い込まれているようですね。

あなたにはあまり遠慮はいらなそうですね。

最初の命令です。

①女性用下着の着用の強要。ただの一瞬も男性用は着用してはいけません。始めるタイミングは自由です。報告は同じ下着を着用し続けるなら3日後に、毎日変えるならなら毎日行ってください。

②プラグ、バイブ、瓶など適当なものを半日アナルに挿入し続ける。半日とは朝起きてから夜寝る前までです。入れるものは自由に選んで良いですよ。

③妻のベッドで女装してオナニー。行う際は「あなたの夫は変態女装マゾです。今からあなたの温もりに包まれて変態オナニーをします」と声に出してから始めてください。特に報告はいりませんが動画で録音しとっておいてください。

なお、今後貴女が射精してよいのは妻のベッドの上だけです。それ以外の場所でした場合はそれなりの罰を与えますので気をつけましょう。



そうそう、貴女に新しい奴隷名をつけようと考えています。貴女と妻の名前に使われている漢字を順不同でもよいので教えてください。




>>ちひろ




最初のご命令有難うございます。
そして、私に奴隷名を頂ける旨、感謝いたします。

私の「まぁ」はひらがなです(*)
妻は「 」がつきます

新しい奴隷名は、ご主人であるマスター様に一任いたします。
夫婦からであまったく連想できない当て字でも、カタカナでも構いません。

ご参考になるかわかりませんが・・・
まぁの名前の由来は、マゾでアナル好きの頭文字から着てます(恥)

よろしくお願いいたします




>>マスター


まるでなっていませんね。貴女の自分でつけた名前などに意味はないのです。
貴女が心から大切に思う妻や人生を共にしてきた本名。それらを辱める為に奴隷名に関連させるのです。
漢字が怖いのならひらがなでも良しとしましょう。




>>ちひろ



失礼致しました。
決して漢字が怖いのではなく、妻はひらがなの名前で、最後に「 」がついております。
本名は「    」。ここから辱める為の奴隷名、関連付け、ご主人様に一任致します。


私の本名は『  』です


最初のご命令ありがとうございます。

①を実行中です。写真添付致します。3日続けご報告予定です

②は、プラスチックの照る照る坊主があり、明朝挿入し仕事に向います

③は、土曜日AMに妻が外出時、妻のベッドで女装してオナニー予定です

今後、奴隷の私が射精してよいのは妻のベッドの上だけなんですね。
(それ以外の場所でした場合は、それなりの罰を与えられる事を含め)
承知致しました。



IMG_20170922_055604.jpg



IMG_20170922_055715.jpg




IMG_20170922_055756.jpg




今日の動画紹介




無題05



注 外部サイトに飛びます。




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。