セルフ調教課題03 ウィッグ購入 - 女装マゾコレクション
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルフ調教課題03 ウィッグ購入

女装に最も必要な道具の一つがウィッグでしょう。


これが有るか無いかで見られ方も全く異なります。


ロングのものは女性らしくて良いですが絡まったりと保管が大変です。



201706211127489647396.jpg


ボブなどのショートヘアーのものは保管が楽で良いです。


0-1517844131312.jpg





保管場所が狭い、隠しておかなければならない娘はショートウィッグがオススメです。



最近では安いウィッグでも質の良いものが増えています。もっぱら通信販売のお店で購入することになると思いますので、ウィッグに限らず通信販売利用時のとても恥ずかしい羞恥課題を出しましょう。





準備は簡単



通信販売でものを購入する際に宛名を『変態女装マゾヒスト◯◯』としてコンビニ受け取りを指定するだけです



荷物を受け取るには宛名を聞かれますのでこんな恥ずかしい名前を自分で申告しなければなりません。



自宅近くで行うのはリスキーなので少し離れた町のコンビニを指定すると良いですよ。



貞操帯の鍵を自分で送ってこれを行うと禁欲と羞恥の狭間で悶え苦しめますよ。





今日の動画紹介


注 無修正動画に飛びます。


無題41


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。